永久脱毛は医療機関でできます。
脱毛を扱っている皮膚科や美容皮膚科、美容外科などです。
脱毛はすぐに毛がなくなり綺麗になると思っている方もいるようですが、そうではありません。
何度も通ううちに徐々に毛が薄くなり、なくなるのです。

まず脱毛する範囲に、レーザーを照射します。
レーザーは毛の元の黒い色素に反応します。そして毛の元をレーザーの熱で焼き、破壊します。
1度破壊すれば再生することはないので永久脱毛することができます。

そして照射は、毛の周期に合わせて行います。2〜3ヶ月に1度のペースで通います。
脱毛効果には個人差がありますが、回数を重ねていくことで毛は徐々に薄くなっていきます。

レーザー照射後10日程で毛は自然と抜け落ちます。
日常生活を送る中で自然と抜け落ちるので気付く事はあまりないと思います。
毛が生え揃ったあたりで照射し、それを繰り返します。

回数を重ねていくと、毛の生え揃うスピードも遅くなり、毛がない状態の期間が徐々に長くなっていきます。
大体1年から1年半位で完了です。
かかる期間や回数には個人差があり、実際には照射して進めてみないとわかりません。

事前にカウンセリングで毛の状態を見てもらう事でより的確なアドバイスをもらうことができると思います。
まずは実際に行き、相談してみましょう。

脱毛 銀座
脱毛を考えている美肌を追及する女子、全てにお勧めしたい!銀座の人気脱毛サロンの特集です!http://xn--xxtu70afuqp0p.com/

Comments are closed.

Post Navigation