よく雑誌の広告などで見かける、男性向けの脱毛クリーム。
最近では無駄毛の濃さに悩んでる男性が多く、注目を浴びている商品でもあります。

沢山の種類が販売されていて、目を引くのが永久脱毛という効果。
クリームを塗り続けるだけで永久脱毛ができるというものです。
永久脱毛といえばプロにしてもらえば高額なもの。
それをクリームで手軽に実現することができるのでしょうか。

そもそも、永久脱毛とはどのような仕組みでできるのでしょうか。
医療機関でのレーザー脱毛を例に挙げたいと思います。
まず、レーザーを脱毛する範囲に照射します。レーザーは威力が強く、直接目に入っては危険なので専用のゴーグルなどをつけます。

そして、レーザーは毛の元の黒い色素に反応します。
レーザーの熱で毛の元を焼き、破壊します。
毛の元を破壊できるのは、高出力のレーザーだからです。
毛の元は破壊すれば再生することはないので永久脱毛することができるのです。
毛の元を破壊しない限りは、何度処理しても生えてきます。

さて、これでなんとなくわかってきた方もいるかもしれませんが、永久脱毛効果をクリームだけで手に入れることは
できるのでしょうか。
実際にはできません。

クリームにも様々な種類がありますが、実際に使うことで毛はなくなるものも沢山あります。
ただ、それは脱毛クリームと同じものです。またしばらくすれば生えてきてしまうものなので、永久とは言いがたいものです。
実際に塗るだけで永久脱毛できるクリームがあるのなら、お肌への負担もとても大きいと思います。

永久脱毛クリームなる商品では効果を保証するものはほとんどありません。
脱毛自体が個人差があるものなので、そのように記載されているものがほとんどです。
永久の効果を求めているのなら、専門家に相談するのが一番の近道です。

川口 脱毛
脱毛で知れば知るほど行きたくなる場所!川口脱毛エステ
xn--6orz5ucvlhyu.net

Comments are closed.

Post Navigation