永久脱毛は今まで女性だけのものと思われていましたが、最近では男性でも永久脱毛したいという方が増えてきました。
女性のようにツルツルスベスベのお肌に…という方は稀ですが、胸毛や髭の永久脱毛をしているという男性は決して珍しくはありません。

最近ではメンズエステも増加しています。
フェイシャルなどのメニューもありますが、一番人気なのはやはり脱毛です。
メンズエステなら男性専用なので、周りの目を気にすることなく通うことができます。

しかし最近では脱毛効果を重要視する男性も増えてきました。
お金を出して脱毛するので当然のことかもしれませんが、永久脱毛をしたいと思っている方が多くいます。

エステでの脱毛は光脱毛で永久ではありません。
脱毛効果には個人差がありますが、いずれ生えてきてしまうものです。
永久脱毛は医療機関でできます。皮膚科や美容皮膚科美容外科などです。

医療機関では医療用の機器を使用することができます。医師や看護師にしか扱うことのできない強い出力のレーザーを照射することができます。
医療レーザーは毛の元を破壊する威力があります。毛の元は破壊すれば再生することはないので永久脱毛が可能ということです。

ただ、男性で皮膚科の脱毛に通うのは不安という方もいます。
実際に男性が脱毛に通っている割合は少ないと思います。通う医療機関がある街によっても違いがあると思います。
女性が多い地域、おしゃれなエリアなどはやはり女性のお客さんばかりです。

実際には、足を運んでみないことにはわかりません。
診察のときに空いている時間帯や、男性が割といる時間などを相談しても良いかもしれません。
このようなことをまったく気にしない場合には、自分の都合で通いやすい施設を選ぶのが良いでしょう。

きちんと効果を得たいなら医療機関での永久脱毛、という認識は確実に広まっていくと思うのでまずは挑戦することから始めてみましょう。

Comments are closed.

Post Navigation